2018年03月19日

超楽しいフィガロ



超楽しいフィガロ



シンポジウムの翌日は第一生命ホールにて上演されている「林美智子のフィガロ」を見に行きました❗️

飛行機の時間の関係で二幕までしか見れず、後ろ髪を引かれつつダッシュで羽田へ、、、

すっごく面白い企画でした❗️

う〜〜最後まで見たかったぁ〜〜

歌唱力はもちろんですが、とにかく演技達者な素晴らしいキャストの方々で見応えがありました。台詞も皆さん本当に上手でオペラと言うよりはお芝居を見てる感じ。

ケルビーノ役の林美智子さんは宝塚の男役みたいに容姿も演技も美しくてズボン役ピッタリのステキなメゾソプラノでしたー

晴さんは相変わらず抜群の存在感で、出てきた途端何もしないうちに笑っちゃう感じでした。

後で知ったんですが、後半の方がもっと面白かったようで、重ね重ね、あぁ、最後まで見たかった〜〜


超楽しいフィガロ












Posted by Masuko* at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。