2018年06月17日

開邦祭終了!

開邦祭終了!


開邦祭、無事に終了いたしました!

皆さま、お疲れ様でした〜〜アップアップ

昨日も今日も素晴らしい出来で、もう感動で泣きながら見ていました。

今年の芸術科のレベルは近年稀に見るレベルのまとまりで、隅々まで気を配られ練習をこなした作品になっていました。

今日で終わるのが勿体無いくらいです‼️

今日の芸術科の公演時間は過去最高では?と言われる程の立ち見のお客さんでごった返し。

近年稀に見るほどのまとまりの良さで、質の良い素晴らしい舞台を見せてくれました。

欲を言えばキリがありませんが、今の彼らの力で精一杯の公演が出来たと思っています❣️

歌も演技もオーケストラもそして裏を支えたスタッフ達もみんな素晴らしかったです。

高校生のうちから公演を企画し、脚本、編曲、振り付け、演出、、、と色んな経験ができるって羨ましいほどです。


開邦祭終了!


今日のキャストの中から3年生と。

開邦祭終了!


こちらは昨日のキャストのトラップファミリー♪赤

皆さん、お疲れ様でした‼️✨










Posted by Masuko* at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。