2019年11月08日

宮古島はアララガマ!!


宮古島はアララガマ!!


4日は琉球新報ホールで「アララガマ魂から未来を考えるシンポジウム」のアトラクションにて歌わせて頂きました。

会場の一階では宮古島物産展が開催されており、早速多良間の黒糖と、うーやきがぁす、かつおみそを購入。

本当はピーナツみそが欲しかったのですが…何故か販売されていなかったので残念でした。

今日はシンポジウムのアトラクションでしたので、宮古舞踊の亀浜先生や宮古民謡のHIRARAさんともご一緒できて大変嬉しかったです。

大司朗さんには昨日に引き続き大変お世話になりました。

有難うございましたキラキラ 

宮古島はアララガマ!!



宮古島はアララガマ!!



宮古島はアララガマ!!









同じカテゴリー(コンサート)の記事

Posted by Masuko* at 12:28│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。