2021年06月15日

久しぶりのエスプレッソ

久しぶりのエスプレッソ



久しぶりのエスプレッソ



沖縄の緊急事態宣言のため大型スーパーの専門店が(土)(日)は閉店しているので、ラヴァツッァLavazzaのコーヒー豆を買うのに4、5件お店を回っても売ってなくて(ジミーにもなかったのよ〜)、結局昨日(月)にKALDIでやっと手に入れました。

学校も今週いっぱいまで休校なので、家でエスプレッソ☕️を淹れる時間が出来ました♫

次回からは買い置きしておかなきゃ!と反省😅

本当はデカフェのが欲しかったのになかなか売っていないんですよね。

カップは友人から頂いたiittalaのディミタスカップ💕











Posted by Masuko* at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。