2021年09月04日

唐獅子5、「ワクチン副反応に怯まず」

唐獅子5、「ワクチン副反応に怯まず」




本日の沖縄タイムス「唐獅子」です。

今回はワクチン接種について書かせて頂きました。ワクチンについては色んなご意見があるかと思いますが、あくまでも私個人の意見で、私はこうしている、と言う事を書かせて頂きました。

今は「日常」がどうだったかさえ遠い昔の事のように思えます。

コロナ禍により、「歌う事」が、「舞台に立つ事」がこんなにも神経をすり減らす仕事になろうとは思ってもみませんでした。

せめてみんなで食事したり思いっきりお喋りしたり、自由に旅行したりしたいものです。










同じカテゴリー(唐獅子(沖縄タイムス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。