2018年03月18日

サプライズな一日


サプライズな一日


3月16日に、大学生以上の生徒たちのコンサート。

この時期は忙しくて沖縄に帰ってこれない生徒たちもいて、出演者が少なかったのですが、次回はオペラの抜粋とかもっと楽しいコンサートができると良いなと思っています。

中学生の時から教えている子もいて、家族とも違いますが師弟関係とも違う存在になっています。

一人一人の成長は本当に嬉しく、格別な思いがありますね。

大学を卒業してプロになったら、師弟ではなく「同僚」として舞台に立ち一緒に歌える日が早く来て欲しいです‼️

助演で出演して頂いた響さん有難うございました❣️



サプライズな一日


コンサート終わりに誕生日の花束を頂き、打ち上げでも誕生日ケーキのサプライズがあり、忘れられない1日になりました❣️✨

サプライズな一日











Posted by Masuko* at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。