2023年12月30日

新国立劇場オペラ研修所合格‼️


新国立劇場オペラ研修所合格‼️




高校からの教え子が、新国立劇場オペラ研修所27期生に合格いたしました💮

本日の琉球新報に掲載されました。

開邦高校芸術科音楽コース卒業です♫

沖縄からは2人目で、今年大学を卒業したばかりの若さでの合格は快挙です。本当におめでとうございます🎉🎊㊗️

ここまで育てて下さった大学の先生方にも感謝しかありません。

高校の時から負けず嫌いでとても頑張り屋さんでした。

私が出来ることと言えば、生徒を信じて見守るくらいですが、大きく羽ばたいて欲しいものです✨💕

東京での研修は辛い事も沢山あると思いますし、これからが大変な人生になるかも知れません。

私は見守る事しか出来ないけれど、本当に頑張って欲しいです。いつでも応援しています。

今後沖縄でも歌う事があると思いますが、何卒よろしくお願い致します🙇










同じカテゴリー(Vita)の記事
宮古島藝能まつり
宮古島藝能まつり(2024-04-09 23:54)

謹賀新年
謹賀新年(2024-01-02 08:50)

浅草での休日!
浅草での休日!(2023-09-21 21:09)


Posted by Masuko* at 21:14│Comments(0)Vita
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。