2023年07月30日

新型コロナの後遺症。。。



新型コロナの後遺症。。。




新型コロナの後遺症。。。



とうとう罹ってしまいました!新型コロナ!!

五類移行してからというものの、学校では生徒たちが代わる代わるコロナに罹って休むので、もはや誰から移ったのかもわかりません💦

二週間前にコロナは治ったにもかかわらずその後の後遺症が酷くて、咳と鼻水も止まらず倦怠感もすごくて。。。

腰痛も酷くてまともに仕事できません。

市販の薬がなかなか効かないので、昨日はいつもお世話になっている近くの耳鼻咽喉科へ。

熱が無いのでキャンセル待ちですぐに診察してくれました。

山のようにお薬を頂いて、気持ちのせいか咳も鼻水も治ってきたような…

昨日はピアニストのアッ子さんからめちゃくちゃ美味しいチョコケーキも頂き、倦怠感で寝てばかりいましたがこれだけで元気になりました😃

早く体調戻りますように!!










同じカテゴリー(Vita)の記事
宮古島藝能まつり
宮古島藝能まつり(2024-04-09 23:54)

謹賀新年
謹賀新年(2024-01-02 08:50)

浅草での休日!
浅草での休日!(2023-09-21 21:09)


Posted by Masuko* at 21:18│Comments(0)Vita
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。