2022年11月01日

リサイタル無事終了!クタクタ!



リサイタル無事終了!クタクタ!

伴奏をして下さった仲田淳也氏のご家族とご親戚の方々


リサイタル無事終了!クタクタ!

左は伴奏の仲田氏、右は「戦後のふるさと」を作曲した新垣雄(カツシ)氏


無事にリサイタルを終えられました‼️
沢山のお客様にお越し頂き本当に心から感謝申し上げます。

注文していたドレスが届かない💦というまさかのハプニングに見舞われ(苦笑)仕方なく20年近く前に購入した黒のArmani のドレスと4年前に購入し一度しか着てなかった赤のドレスを着る事に。

一部最後の「戦後のふるさと」は前日に作曲者からダメ出しが入り、曲想やイメージを変更したので恐ろしく緊張いたしました。

全集中を「戦後のふるさと」で使い切ってしまい、もうミッション終了で一部終わった時点で家に帰りたいくらいでした(笑)


二部はちょっと集中力が続かずヘロヘロになりながら歌ったのですが、これも自分の実力だと全て受け入れることにしています。

伴奏の仲田さんに本当に助けて頂きました。

仲田さんの伴奏で歌えた事も幸せでした!

「戦後のふるさと」の作詞者と作曲家の思いが少しでも表現できて伝わっていれば幸いです。

いいタイミングで素晴らしい曲と出会う事ができて新垣さんにはとても感謝しています。

終わってから大学生の生徒たちが「あれ私も歌ってみたい」と口々に言っていたので、少しは曲の思いが伝わったかな?と嬉しくなりました。

お越し下さった皆さま、ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。



リサイタル無事終了!クタクタ!

20年ほど前にイタリアで購入したArmaniのドレス!


リサイタル無事終了!クタクタ!



リサイタル無事終了!クタクタ!



リサイタル無事終了!クタクタ!



リサイタル無事終了!クタクタ!



リサイタル無事終了!クタクタ!

プチ打ち上げ










同じカテゴリー(コンサート)の記事
宮古島藝能まつり
宮古島藝能まつり(2024-04-09 23:54)


Posted by Masuko* at 22:02│Comments(0)コンサートVita
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。