2023年12月12日

ディナーショー大盛況にて終了

ディナーショー大盛況にて終了



ディナーショー大盛況にて終了



ディナーショー大盛況にて終了



ディナーショー大盛況にて終了




お陰様で無事ディナーショーも終えるこちができました!

今回も沢山のお客様に来て頂き感謝申し上げます。

プチ⭐︎コパンのお二人の素晴らしい演奏に贅沢な気分を味わい、私の歌った「ルサルカ」にバイオリンを足してくださって、もうオケで歌ってるが如く至福の瞬間でした。

仲田淳也様、工藤ゆかり様本当に有難うございました‼️

また、若手ながら素晴らしい声と歌で会場を盛り上げてくださった端慶覧恭子さんも有難うございました。


クラシック好きなお客様が、本当に楽しそうに聴いてくださって、演奏するこちらも幸せになりました🎵

こんなお客様はいつでも大歓迎です‼️

初めていらっしゃったお客様ですが、奥様はブラジルとイタリアのハーフだそうで、終演後はイタリア語と英語まんちゃーくんちゃーの会話で大いに盛り上がりました(笑笑)










同じカテゴリー(コンサート)の記事
宮古島藝能まつり
宮古島藝能まつり(2024-04-09 23:54)


Posted by Masuko* at 13:15│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。