2015年11月15日

子弟共演のコンサート



今日はこちらのコンサートに伺いました。

子弟共演のほのぼのしたコンサートでした。

指導者からすると、長年(中学から)教えた生徒さんと晴れて共演できるなんて、嬉しいだろうし、お弟子さんからしても師匠と同じステージに立って共演出来るなんてきっと誇らしいに違いありません(*^^*)

助演のソプラノさんも山田先生のお弟子さんなので、温かい雰囲気のとても良い公演でした。

私も近い将来生徒達とジョイントコンサート出来たら最高ですね










Posted by Masuko* at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント Commenti
ご来場ありがとうございました♡
Posted by hisayohisayo at 2015年11月16日 09:28
hisayo 様

お疲れ様でした!
曲数が多かったですが素晴らしい伴奏でサポートしていましたね!!
とても温かい雰囲気のコンサートで会場のお客様も喜んでいましたよ。
(*^^*)
Posted by Masuko*Masuko* at 2015年11月18日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。